rafuteru0513's diary

ワンピースの感動話・鳥肌話を書きます。ワンピースが大好きです。

黒ひげの秘密

黒ひげの秘密!

黒ひげが、悪魔の実を2つも食べられたのは何故。。。。。
それは黒ひげがケルベロスの実を食べてるからなんです。ケルベロスとは門番をしている犬。それも3つの顔で1つの胴体の犬。

ここでオサライ。
まず黒ひげの銃が3つ!海賊旗のドクロが3つ!色々ヒントが隠れてる!

黒ひげの幼少時代の画がある。。夜に座り込みながら泣いている黒ひげ(ノ_・。)
何故、泣いてるのか?
ここでエースのセリフを思い出そう。(お前は人の2倍生きてる)

この言葉。。。。この意味。。

それはケルベロスは寝ないという生き物。だから黒ひげは泣いていたのだ。

みんなが寝てるのに自分は寝れない、1人ぼっち(。>0<。) 孤独(。>0<。)
人の2倍を生きる黒ひげ。。。

悪魔の実を3つ食べれる黒ひげ、寝ない黒ひげ、もはや最強かもと思ったが、ケルベロスにも弱点があることが分かった。。。。

 

それは。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

有名起業家の「秘密」業界のタブー
http://blog.livedoor.jp/rafuteru0513/archives/32668102.html

知らなきゃ損!簡単ビジネスのノウハウ!
http://manabu0513tsutsui.seesaa.net/