rafuteru0513's diary

ワンピースの感動話・鳥肌話を書きます。ワンピースが大好きです。

サボが一番泣いた日

(≧д≦)・ サボが一番泣いた日っていつだと思いますか? ・(≧д≦)・゚
 

たぶんエースの墓の前で泣き崩れたと思います。。。それはなぜかと言うと。。。
 

コミック本の61巻だったかな~?その1ページか2ページ目に白ひげとエースの
 

墓の画が描かれてるの分かりますか?
 

そこに何とサボが来ていた形跡があるのです。それは、まだこの3人が幼少の時、
 

エースとサボとルフィーしか知らない誓いがあったの覚えてますよね?
 

あの名シーンです。。。血が繫がってなくてもこの盃をすれば兄弟になれると
 

エースが言ってましたよね。
 

そのビンと3つのオチョコが何とエースの墓の上に置いてあるのです。。。
 

その画を見たときは泣きそうになりました。。。
 


まず最初にルフィーはまだエースの墓には来ていません。
 

だとするとサボが来てたんです。助けられなかった悔しさ。。。それにこんな形で
 

会いたくなかったはずです。。。
 

だからサボは今までの人生の中で一番泣いた日だと僕は思います。
 

それにエースも一番泣いた日はサボが死んだと聞かされ最後のサボの手紙を見ながら
 

泣き崩れましたよね。
 

あんなに感情をだして泣いたのは、あの時だけだと思います。(ノω・、)思いだしたら泣きそう(ノω・、)
 

今日はここまでY(>_<、)Y