rafuteru0513's diary

ワンピースの感動話・鳥肌話を書きます。ワンピースが大好きです。

2013-09-12から1日間の記事一覧

ナミはもしかすると。。パート2

ドラゴンの能力は風か、天空という話は前回のブログでお話して空の神に一番近いかなと思いましたが、もう1人空の神に近い人物がいます。 その1人は『ナミ』です。 なぜかと言うと、まず1つが航海術が神業ということ。。。アラバスタの女王ビビがナミのこと…

ナミはもしかすると。。。

今日の話は 『もしかしたらそうなのかな~』っていうお話です。。。ヾ(@°▽°@)ノ 皆さんは空の神は誰だとお考えですか??海の神は、しらほし姫でした。 おじさんの予想は2人居るのですが、まずその1人目が。。。。。 『ドラゴン』です。何故かと言うと、ま…

☆ルフィー☆傷の秘密☆

みなさん知っているだろうか? ルフィーが大けがをした後に必ず新たな始まりがあることを。。。。Σ(・ω・ノ)ノ! まず1つ目がルフィーが幼少の時、自分で頬にナイフを刺して消えない傷が出来た。 次に2つ目が頂上決戦の時に赤犬に胸の所を消えない傷をつけられ…

黒ひげの弱点

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 黒ひげの弱点とは?? ここで質問。ルフィーが1巻からずーーと欲しがっていた仲間は何だったでしょう。。。? それが黒ひげの弱点だと思う。黒ひげというかケルベロスの弱点かなΣ(・ω・;||| 答えは。。。。。。。音楽家です。ルフィーはずー…

黒ひげの秘密

黒ひげの秘密! 黒ひげが、悪魔の実を2つも食べられたのは何故。。。。。それは黒ひげがケルベロスの実を食べてるからなんです。ケルベロスとは門番をしている犬。それも3つの顔で1つの胴体の犬。 ここでオサライ。まず黒ひげの銃が3つ!海賊旗のドクロ…