rafuteru0513's diary

ワンピースの感動話・鳥肌話を書きます。ワンピースが大好きです。

ナミはもしかすると。。パート2

ドラゴンの能力は風か、天空という話は前回のブログでお話して空の神に一番近いかなと思いましたが、もう1人空の神に近い人物がいます。
 

その1人は『ナミ』です。
 
なぜかと言うと、まず1つが航海術が神業ということ。。。アラバスタの女王ビビがナミのことを体で感じて
 
航海していると話していた。
 
2つ目がポセイドンしらほし姫が始めて会ったナミに『ナミ様と居るとなんだかホットします。』と発言したこと。それになんだかナミとしらほし姫の顔似てませんか??
 
3つ目がナミと始めて会ったベルメールさんが最初に言った言葉覚えてますか??
 
『天使のような笑顔』と発言して死にかけていたベルメールを蘇らせた(。>0<。)
 
それにナミはどこから来たのかは不明なんです。捨て子で親が分からないということ。。。
 

なんだかナミも空の神に近いのかな??と思いました。。。。
 
皆さんこの予想はどう思いますか??
 

今日はここまでにしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
 

 

 
           
 

人の役に立って、お金も稼げる方法、知ってますか?
http://rafuteru0513.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

PC初心者でも出来る商売
http://rafuteru0513.seesaa.net/