rafuteru0513's diary

ワンピースの感動話・鳥肌話を書きます。ワンピースが大好きです。

エースの腕に書かれた本当の意味

皆さん知っていましたか?エースの腕に書かれた本当の意味を?
 

最初は【ACE】のスペルを間違えて【AS】まで書いてから間違いが
 

分かり【S】に【×】をつけたと思っていましたが、この【S】に【×】は
 

サボの初の船出の時の海賊旗のマークだったって所までは私も
 

知っていましたが、ずーと気になってたことがあったんです。
 

あのエースがサボのマークは腕に入れてルフィーのマークがないのは、
 

おかしいな~と思っていました。
 

でもエースは私たちを裏切らなかったです。
 

皆さんもエースの腕をもう一度見て下さい。【C】の間に【・】があるのが
 

分かりましたか?
 

私の推測ですが、エースは最初から【A】【S】に【×】と書いてから
 

【・】をして最後に【L】と書いたのではないでしょうか?
 

兄貴の2人・大切な弟と書いたのでしょう
 

そしてエースはルフィーの成長を確認をした時に【・】の所に【C】を書いて
 

【L】に2本棒線を足せば【E】になります。
 

【C】の間に【・】の謎が解けました。でも解けたと同時に泣きそうです。
 

あとやっぱり【エースはカッコいい】です。