rafuteru0513's diary

ワンピースの感動話・鳥肌話を書きます。ワンピースが大好きです。

ワンピース3つの法則

ワンピースには3つの法則があるのは知ってます?

まず簡単なのが、ゾロの3刀流、
 
海軍の       3大将
 
政府の       3大機関
 
ゴルゴンの     3姉妹
 
ネプチューン    3兄弟
 
それに。。。。   ポセイドン、ウラヌフ、プルトン
 
もう1つが覇気   覇王色、武装色、見聞色
 
おまけに悪魔の実  超人系、自然系、動物系   
 
もう少し詳しく言うとルフィーの兄弟も最初はエースだけと思いきやサボが現れ3兄弟になった。

物語もルフィーは1度目、2度目と負けたり、助けられなかったりするのですが3度目に勝つという3度目の正直になってます。
 
まだ出てきてないのですが、個人の予想で
 (ゴルード)ロジャーと、(シルバー)レイリーとくれば。。。出てくるかもしれ  ません。
 

あとエルバフの巨人(赤鬼)ブロギー(青鬼)ドリーが居ましたよね?黄鬼が出てくるかもしれません。
 

謎だらけですが考えてるだけでワクワクしてしまうのがワンピースなんですよね。。。。

PC初心者でも出来る商売
http://rafuteru0513.seesaa.net/

有名起業家の「秘密」業界のタブー
http://blog.livedoor.jp/rafuteru0513/archives/32668102.html