rafuteru0513's diary

ワンピースの感動話・鳥肌話を書きます。ワンピースが大好きです。

オハラの意志はドラゴンが。。。

ドラゴンはオハラで死んでいった人々の意志を持っている人物だと思う。
 

Σ(・ω・ノ)ノ! あのクローバ博士が海軍に言おうとしてた
 

『100年の空白』もドラゴンは知っているはずだ。
 

だから海軍を許せない。オハラの人々は正しいことをしたのに
 

その人々を無差別に殺した海軍が許せないのだと思う。
 

オハラがこの世から消されてからドラゴンは革命軍を立ち上げ
 

オハラの人々、クローバ博士やロビンの母の意志を受け継いだ
 
と思います。重要なポイントを言い忘れました。革命軍を
 
立ち上げた時にドラゴンの顔にダイヤの刺青を入れたって
 
 ことです。クローバ博士は、名前と頭の形がクローバーってこと
 
ドラゴンの顔にダイヤ、
 
イワンコフはカマバッカ王国の女王で島がハートってことと、
 
痩せるとアゴがハートの形になる。

 

それに名前を忘れてしまったのですがイワンコフと一緒に居た
 
ハサミの能力で革命軍の頭の形がクローバなんです。
 
不思議ですよね?ここまでトランプに繋がっているってこと。。。
 
俺の願いはスペードはサボであって欲しいなって思います。
 
エースの最初の海賊の名前がスペードの海賊団なんです。
 
だからサボの体のどこかにスペードのマークが入っていても
 
おかしくないですよね??少し楽しみです。ヾ(@°▽°@)ノ