rafuteru0513's diary

ワンピースの感動話・鳥肌話を書きます。ワンピースが大好きです。

ナミはもしかすると。。。

今日の話は 『もしかしたらそうなのかな~』っていうお話です。。。ヾ(@°▽°@)ノ
 

皆さんは空の神は誰だとお考えですか??海の神は、しらほし姫でした。   
 
おじさんの予想は2人居るのですが、まずその1人目が。。。。。
 
『ドラゴン』です。何故かと言うと、まだはっきりしてないですがドラゴンの能力は
 
『風』か『天候』のような能力だと思うんですけど。。。
 
           
 
理由の1つがルフィーが処刑台で殺される寸前でカミナリ&雨で助かり、

 

その後スモーカに捕まる寸前に風が強くなって助かったってことです。
 

もう1つがエース、サボ、ルフィーが幼少の時です。
 
町が燃やされて逃げ道がなくなった時に革命軍に助けられたのですが
 
その時の助け方を覚えてますか??
 
最初は大砲かなって思いましたが、あれもドラゴンの能力だと思う。。
 
       
 
Zzz…(*´?`*)。o○  (@ ̄ρ ̄@)zzzz  Oo。。( ̄¬ ̄*)  ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ      
 

眠くなりました。。。。。。。           この話はまた今度で。。。。。

 


知らなきゃ損!簡単ビジネスのノウハウ!
http://manabu0513tsutsui.blog.so-net.ne.jp/

瞬間せどり
http://rafuteru0513.blog.fc2.com/