rafuteru0513's diary

ワンピースの感動話・鳥肌話を書きます。ワンピースが大好きです。

ルフィー達の幼少時代の悲しい話

ルフィー達は幼少時代悲しくて、辛いことが起こってる海賊なんだよね。 

大好きな人が大けがをするか、死んじゃうという悲しい出来事。

1(/TДT)/ ルフィーはシャンクスの左腕がなくなった。
 
2(/TДT)/ ゾロはくいなを亡くした。
 
3(/TДT)/ ウソップはくいなを亡くした。
 
4(/TДT)/ ナミはベルメールさんを亡くした。
 
5(/TДT)/ サンジはゼフの左足がなくなった。
 
6(/TДT)/ チョッパーはヒルルクが亡くなった。
 
7(/TДT)/ ロビンは母と仲間が亡くなった。
 
8(/TДT)/ フランキーはトムさんが亡くなった。
 
9(/TДT)/ ブルックは仲間が亡くなった。

辛すぎる。。。。。。

でもこの9人はそれを乗り越えて大人になり、こんなにカッコいい仲間、信じあえる仲間に出会えた。素晴らしいよね。今辛くても前を向いて歩いてれば必ず良いことが起きるって思えた。
 
漫画がワンピース(≧▽≦)

 

アフィリエントを始める人のブログ
http://blog.livedoor.jp/rafuteru0513/archives/32503645.html

PC初心者でも出来る商売
http://rafuteru0513.seesaa.net/